この前のバカズライブ来ていただいた方々チケット買ってくれた方々そして技能賞入れてくれた方々ありがとうございました!
さらば森田くんとの約束果たせました。
技能賞とったで!
てメール送ったらちゃんとおめでとうございます!てメールくれた。

キングオブコント二位とった後に。
すまなかったな忙しい時に。


しかしキングオブコントすごかったですね!
さらば青春の光二位。二位ですよ。

惜しかったな~しかし私はいろいろ踏まえて良い結果やと思います。

うしろシティさんもめちゃよかったですよね。
松竹コント強い。
なんか昔からベタや古くさいと言われてる事務所がコント強い。

いいじゃないですか!これは良いですね!
我々もがんばろう。

そして明日はピンライブ!先月の大復活祭から早くも二段目!

詳細をコピーしようとしたができなかったので森くんのブログから拝借。
photo:01



写メに撮って載せるという荒業。
ぜひお越し下さいな☆