三浦マイルドさん主催のライブ。
ファイトクラブにきていただいた方々ありがとうございました!

他事務所の方とやるのは新鮮で良いですね☆

フリー時代に一緒にやってた方も会えて良い感覚でした。

ファイトクラブの会場の楽屋がとても良い雰囲気。
photo:01



アジト感。
photo:02



このライブに誘ってくれたのは専門学校時代の後輩。元々芸人で今は作家さん。
10年経って一緒にライブできるてなかなかやな。
たのしかった☆

そして昨日あの板東英二さんのモノマネでお馴染みのかみじょうたけしさんのお店に行ってきました!

photo:03



13日からお店始めはったんです☆

で、昨日閉めはりました☆

3日間限定オープンだったそうでお客さんいっぱいでした!

居心地良いし雰囲気良いので相方の関根なんか

photo:04



おしゃれおしゃれ。

photo:05



メニューも上条さんならでは。

カクテルが高校名。

関根は天理。

私は裏メニューの智弁学園。

いただきました☆
智弁学園飲みやすかったです!

おつまみに野球チップスもありました☆

そしてなんとたまたま昔わたしCoCo壱で働いてたんですがそこで一緒に働いていた方が偶然来ていて8年ぶりくらいの再開でした!

まさか上条さんの3日間限定のお店で出会うとは。

いやーほんとこれはすごかったですね。

では最後に上条さん写真撮っていいですかと言ったら働いてるフリをしてくれた一枚です。

photo:06



入れ物は空っぽですね。