いやぁザマンザイ決勝戦すごかったですね!


テレビでチキチキジョニーさんの姿を見たとき感動しました。


さらば青春の光もワイルドカードで決勝にはいけなかったもののすごく良い印象を受けました。


ザマンザイ前のある日、チキチキジョニー岩見さんに小さな紅白まんじゅうをわけてもらいました。
わたしはすぐに食べようとつつみをあけました。
すると手がすべりコロコロコロ…
「あっ落ちてしまいましたすいません!」

すると岩見さんが
「お前縁起悪いだろうが! バッキャロー!」

めっちゃ怒られました。
しかしバッキャロー…ふふ。

バッキャローをこんなストレートに言われることないですから貴重な経験さしていただきました。


バッキャロー!おもっきり言うてみたいフレーズです。


そしてそしてチキチキジョニーさんもすごいですがわたしにとってはとてもうれしいことがございまして…

ついに明日発売です!


とんねるずの細かすぎて伝わらないものまね選手権のDVDです☆

しかもタイトルがなんと

~デオデオデオ~


まさかのジェットコースターのスタート音です。
みなさん是非よろしかったらお買い求めやレンタルやはたまたパッケージをちらっと見るだけでもよろしくお願いいたします☆

そしてさらに
12月29日夜9時~の

またまたとんねるずのみなさんのおかげでした。
細かすぎて伝わらないものまね紅白対抗選手権

に出ますのでよかったらそれも見てやって下さい。
まさかのあの人とあの人のコラボが見れます!


そしてさらにそんなチキチキジョニーさんと天然もろこしの出るライブがあります!
12月24日
5時半開場
6時開演
「キラキラバンビーナ」です。場所は道頓堀にあるわたしの好きなザザハウスです!私達から買っていただければ当日受付でも前売りの1500円でございます♪
女芸人ばっかりのライブですのでまたいつもと違った感じでクリスマスイブにふさわしい感じになってますよってにぜひ来てくださいませ♪


あとこれはチキチキジョニーさんは出ませんが
12月27日にも師匠方と出るライブがあります!
師匠たちと夜のライブでご一緒することはめったにありませんので楽しみであります♪
こちらも私達から買っていただけたら当日受付でも前売りの2000円でございます♪


どちらもチケットあります!ブログのコメントでも受け付けてますので是非です!正直に言います!

助けて下さい!

いつでもチケット持ってますので街で見かけたら声かけて下さい☆
長々すいません!
いろいろ書きましたがよろしくお願いいたします☆

そしてみなさん風邪気をつけましょうね。