ピンライブがやって参りましたよ☆
詳細でございます~


「8分間×7人」
★5月18日(水)
★時間 開場19:15~ 開演19:30~
★場所「Tanto Tanto Tornare」
大阪府大阪市西区立売堀1丁目2-21 Fortezzabld 1F・2F
★料金 \500
★出演:トライアングル森、竹下ポップ、天然もろこし植山、天然もろこし関根、小森園ひろし、こけらおとし坂元、しゃけへーふーにしね

今回から有料とさせていただきます。 売上の一部をオーナーさんを通じて募金させていただきます。


です!ぜひに♪



みんな何するんかな~



楽しみだ。


そして私なんぞに誕生日メッセージいただいた方々やアメブロのプレゼントくれはった方々もありがとうございました♪



もうサーティワンになりましたです。



ロッキーロードです。



わかる方だけで大丈夫です。聞き流してね。



31歳まだまだ落ち着かないぜ。