とうとう来ましたこのライブです。

「7分間×9人」
★3月3日(木)
★時間 開場19:15~ 開演19:30~
★場所「Tanto Tanto Tornare」
大阪府大阪市西区立売堀1丁目2-21 Fortezzabld 1F・2F
★料金 無料
★出演:トライアングル森、竹下ポップ、天然もろこし植山、天然もろこし関根、小森園ひろし、コンツェルト足立、松本リゾット、しゃけへーふーにしね、しばがき

※このライブは芸人一人が与えられた時間を使って何をやってもいい、とても緩括りなライブです。


ぜひきて下さいね♪


そしてこないだはチョップリンさんの凹劇場来ていただいた方々ありがとうございました♪

大喜利楽しかったです。


しかしはるかかなた師匠はやはりすごかったですね。

あの勢いたるや…。


またご一緒したい限りです。


そしてこちらはこの前昼席でご一緒させてもらいました酒井くにおとおる師匠とみちゃことわたしたち。


天然もろこし植山のブログ。鎧を埋めてすぐ掘り出せ-DSC_0018.jpg
天然もろこし植山のブログ。鎧を埋めてすぐ掘り出せ-DSC_0019.jpg