1年早い早いと聞きますがほんと早いですよね。


もう大晦日でございます。

みなさん大掃除やらなんやらかんやらできましたでしょうか?


わたしは現状維持して年越しそうです。


掃除なんてコロコロかけた程度ですがいつもよりコロコロコロコロよくしたので大掃除と言うときます☆




今年の漢字は「暑」
でしたね。


で、


私の家族そういうやつ好きで個人の漢字考えさせるんです。


ちなみにお母さんは「台」

でした。



理由は


台所にほとんどおったから♪


だそうです。
ふふふ…
台を取るんですね。


お母さんいつもご飯ありがとうございます。
鶏肉の甘辛いやつ好きです。


そしてわたしはやはり「細」です。
理由は細かすぎてに出れた事と誰も気づきませんが少しだけ痩せて細くなったからです。


…ごめんなさいて。


来年はもうちょっとわかりやすく痩せてみせますので待ってくださいね☆


そして今年の出来事は

総時間1分にも満たないですがやはりテレビに出させていただき少しは成長できたかと思います。

ただまだまだまだまだがんばらなあかんなと思わされる1年でもありました。



天然もろこし応援してくださっているみなさんほんと感謝してます。
ライブ見にきてもらったりブログ読んでもらったりほんとうれしいです☆
またがんばりますので何卒来年も応援よろしくお願いいたします!!



そしてこのセリフ直で言う時なんか照れるのはわたしだけではないはず…



でも言う、



みなさん良いお年を~

(´-ω-`)ノ

ついでに発車

デオデオデオデオー