開いた日にちを取り返すべくブログ更新すいません。


先日、細かすぎて伝わらないモノマネの打ち上げが東京で行われて参加させていただきました☆


緊張もしましたが楽しかったです!!


あまり他事務所の方々と話することがないのでめちゃくちゃありがたかったです。


全部で30人位参加されてました。
みなさん良い方ばかりでほんとまた一緒に仕事させていただきたいです。


一次会はハワイアンレストランで飲んで食べて話して打ち解けて…みたいな感じでした。
めちゃくちゃおいしくて雰囲気の良いお店でまた行ってみたいお店です!
スタッフさんがごちそうして下さりました☆
ごちそうさまでした!!
ほんまに良いスタッフさんでお礼をしてもしきれないです。


そして二次会はBarです。
そこにVIPルームがありましてカラオケがついてまして、



天然もろこし植山のブログ。鎧を埋めてすぐ掘り出せ-2010101800250000.jpg

見えますかね?

暗いしブレてるし…すいません。



なんと山本高広さんによる生織田裕二さんモノマネ中の写真であります!


なんと贅沢。
目の前であります。
当たり前ですがめちゃくちゃ似てました。

そしてVIPルームは有名人の集まるカラオケVIPルームと名付けられいろんな方が来られました。



SMAP草剪さん、軽部さん、
BOΦWYさん、ELTさん、吉川晃司さん、

京都のストリートミュージシャンまでも…


全部モノマネです。


そしてなんと私もさせていただきました。


イエローモンキーと木村カエラさん。


イエローモンキーなんか五曲くらい歌わせていただきもはやライブでした。


盛り上がっていただきありがたかったです。


またみなさんと会えるようにがんばらないと。


では二次会終わりに撮った写メ大会。


囚人モノマネの山椒魚の水牛さんと
天然もろこし植山のブログ。鎧を埋めてすぐ掘り出せ-2010101802040000.jpg


マラドーナモノマネのディエゴさんと浅田真央モノマネのキートンさんと
天然もろこし植山のブログ。鎧を埋めてすぐ掘り出せ-2010101802040001.jpg


織田裕二江口洋介モノマネの山本高広さんと

天然もろこし植山のブログ。鎧を埋めてすぐ掘り出せ-2010101802060000.jpg


なぜか物凄く話が合いお互いをガゼル芸人と呼び合う仲になったとても優しいアナログタロウさんと
天然もろこし植山のブログ。鎧を埋めてすぐ掘り出せ-2010101802090000.jpg



なぜかアナログタロウさんとだけめちゃくちゃ明るいですよね。


お店は暗かったんですが他の方とは暗かったんですが謎の現象です。


いやぁ楽しかったです!

またがんばります!!