今日ライブ来てくれはった方々ありがとうございました♪


やってまいりました白鯨での


命果てるまでVS天然もろこし


終了しました!


結果は…











負けましたー!!くそー!!


くやしー!!


五番勝負。

①真剣にスト2対決&波動拳何発打てるか対決
②ネタ対決
③学生時代の作文対決
④390マートだけで奇抜な服買う対決
⑤コブクロのさくらに合った完全うそエピソード対決


だったんですが…


①◯
②×
③◯
④×
⑤×


でした…勝ったと思ったのに…


いや…でも…波動拳楽しかったな…


またやりたいです。


そしてお客さんには言うてなかったんですが負けた方に裏罰ゲームがありまして、焼き肉をおごらされました。


あー勝ちたかった…


くそー…いつかリベンジしたいと思います!!
また応援よろしくお願いいたします!!