とんねるずのみなさんのおかげでした~細かすぎて伝わらないものまね選手権~
見ていただけたでしょうか??


見ていただいた方々本当にありがとうございます!


B級音シリーズ伝わったでしょうか?


いろんな方々からのメールやコメントにただただ全国区の凄さを痛感しております。


コメントに全て返信させていただいたのですが自分のコメント返しのレパートリーのなさにびっくりします。


タイトルがほとんど

ありがとうございます!!

になってしまってすいません…

みなさんにありがとうございますと言う気持ちが伝わってるかが不安です。


しかしほんと良い番組に出させていただきありがたいです!

芸人にとってプラスな番組がなかなか少ないご時世にこの番組はほんとすごいです。
ありがたいです。


次も出れる様にがんばります!!
応援よろしくお願いいたします!!





そしてからの…ね?

この前ブログで書いた奇跡とはこのことです。


奇跡の松竹3連続だったでしょ?


わたしが準優勝てのも奇跡なんですが松竹3連続がほんと奇跡的な展開で正直わたしも梅小鉢さんも収録中信じられませんでした。


名前を呼ばれピンマイクをつけてもらい


はて…


さっちゃんさんがもう一回見たい人でまゆさんが3位でわたしが準優勝…


はれ…

えっと…



とよく考える間もなくあの場へ飛び出し



「B級バスの扉が開く前に鳴る音」



…メー!


と言って気味の悪いジャージ姿で落ちてました。


ほんと記憶がないです。緊張に緊張してました。


そして何人かの方々は気づいてくれはってたみたいですが衣装はイエローモンキーTシャツで挑みました。


全国区であの姿で出るのが1つの夢でして…


イエローモンキーのメンバーの誰かが見てくれてたらいいな…


イエローモンキー好きなんです。


着うたプライマル。です。

いやしかしまだまだこれからです!

がんばりますので応援よろしくお願いいたします!!


そしてからの告知もさせていただきます!


毎月恒例コンビでもたまにはピン芸しよう!ピン芸人もいるけどね!ライブ。

★「8分間×7人」
★10月5日(火)
★時間 開場19:15~ 開演19:30~
★場所「Tanto Tanto Tornare」
大阪府大阪市西区立売堀1丁目2-21 Fortezzabld 1F・2F
★料金 無料
★出演:トライアングル森、天然もろこし植山、天然もろこし関根、松原タニシ、小森園ひろし、こけらおとし坂元、ゆんぼだんぷ藤原
★内容 一人、8分間の中でネタしてもトークしてもその他、何をしてもいい緩くくりのライブです。


ここでもいろんなネタが生まれてます!

このライブのお陰で一人で舞台立つ度胸がついたと言っても過言やないです。

自由にやらせてもらってますのでよければ見に来て下さいませ☆


では今からB級布団で寝ます。


B級よ、ありがとう


おやすみなさい。