7月10日のインデックススタイル1に出演します!
久々です。がんばります!
メンバーは

梅小鉢、HTH、こけらおとし、コンチェルト、三尺花火、自由気まま、天然もろこし、トライアングル、プリンセス金魚、松原タニシ、恋愛小説家

です。チケットありますので天然もろこしでと言いますと前売りにもなりますのでぜひぜひ来てください!!コメントからもチケット予約いただければさらにありがたいです☆

そして7月31日のヤメテクレヨパトラもよろしくお願いいたします!


いやぁしかしW杯見てますか?

日本戦が終わって見てない方も多いかと思いますが昨日のブラジル負けたのもびっくりでしたがそのあとのガーナ対ウルグアイすごかったです。


最後まで何があるかわからんですね。
簡単に言うと


同点のまま延長で終了五秒前でゴール前でハンドしてもうてPKなって全員負ける思ったら逆転したー
ハンドしてよかったなー


みたいな試合でした。


いやぁ自分でもこんな見てしまうとは思いませんでした…


1週間前までパブリックビューイングを選手やと思ってたのが信じられませんね。


同時にウィンブルドンもやってますよね。


マッケンローとサンプラス時代しか知りませんが今はフェデラーとナダルですか?

勝手に応援してる女子のピロンコワは有名ですか?


テニスもサッカーも全然知りませんがどっちも見てしまいます。


思い返せば一人で声出して応援してるし…


どうやらわたしはスポーツ観戦がかなり好きみたいですね。


今気付きました。


趣味にスポーツ観戦て書こうかな…なんか恥ずかしいですね。機会あれば書いてみます。


しかしスポーツはすごいなぁ…最後まで見届けたいと思います。