終電近くなると待ち時間が長いです。


今も20分待ちです。


家が遠いと大変です。時間もお金もかかります。
しかしこの移動時間がわたしには大切な気がします。
切り替えれるというか…

移動時間や交通費にはもう慣れました。


そしてなにより最近買ったんです。ふふふ。


電車の暇をしのぐに最適のウォークマンです。


iPodかSONYかで悩んでましたがそもそもパソコン持ってないんでやはりSONYにしました。


ただコンポから直接録音するのでタイトルが日付でしか表示されません。

なので曲を選ぶ時は勘です。


シンクロ録音といってコンポでCD鳴らしたら連動して録音されるという機能を使って録音しました。

そして曲が終わって二秒無音になると録音待機状態になって次の曲が始まるとまた次のトラックとして録音開始されるという機能です。

録音終わった頃に確認したら18曲入ってないといけないのに4曲しか録音できてません…


失敗したか。


と思ってたら違いました。

どうやら4曲目から18曲目までに無音が二秒空くことなくすぐ曲が始まっていたみたいで4曲目の分数が45分になってました…


何してくれてんねんゼブラヘッドよ…曲と曲の間つめたなー


最前列で死にかけるだけでなくここでもわたしを苦しめるのか…


しかし45分間二秒無音がないバンド…すごいですね。



オアシス聞いてやる。


ドントルックバックインアンガーいいですね。


サビ聞きながら告知です♪
★ライブ「8分間×8人」
★7月6日(火)
★時間 開場18:45~ 開演19:00~
★場所「Tanto Tanto Tornare」
大阪府大阪市西区立売堀1丁目2-21 Fortezzabld 1F・2F
★料金 無料
★出演:トライアングル森、天然もろこし植山、天然もろこし関根、松原タニシ、左ミドル華井、小森園ひろし、しゃけへーふーにしね、しばがき
★内容 一人、8分間の中でネタしてもトークしてもその他、何をしてもいい緩くくりのライブです。


今月も好きに時間使わしてもらいます。よかったら来てくださいね♪