雨の中お越し下さった方々本当にありがとうございました!
今日のコーナーは大喜利でした。


難しいですが楽しいなぁと思うコーナーです。
松竹のライブでももっと大喜利やれる環境になったら嬉しいです。


今日は大喜利が久し振りで楽し過ぎたのか楽しかったなぁという思いだけがあって思い出そうとしても思い出せません。


自分の答えも誰がどんなん答えたかも記憶があまりありません。


フラッシュバック来い!






…あっ


何個か思い出しましたが活字では伝わらなさそうです。


とりあえずこの答えくだらんな~とわかってながら答え出す時が一番楽しいですね。


また大喜利したいです。


あと、なう始めてみたんですが全然システムわからないんで失礼なことしたらすいません。

フォローてなに…?
ボタン押して大丈夫?
お金とられない?
ややこしくならない?


ていうレベルです。
アナログテレビデオ人間にはまだまだわからないことありすぎるんで何卒よろしくお願いいたします。