買いました♪

敷き布団の低反発の良いやつです。寝たら沈んでいくやつで腰痛やらなんやら良いみたいです。
しかし上を歩いたらめちゃくちゃ足をとられて兄ちゃんなんかは吐きそうとまで言うてる始末。


親と自分のやつの二枚です。ただ、部屋が二階でいろいろ除けてそれを置いてまた敷くのが面倒なのでまだ敷いてないんですがとりあえずめちゃくちゃ圧縮されてるため厚さが戻るまで半日かかります。と説明書にも書いてます。


んでこういうのだいたい臭いんです。


案の定臭かったです。
説明書には…


日陰の風通しの良いとこに半日広げて置いてください。



無いし。



ベランダ…敷き布団ダブルとシングル広げて置けるはずありません。置けて座布団3枚くらいです。


駐車場…日当たり良好です。


とりあえず一階のみんな通るとこに置いてます。


歩きにくいし臭いし。でも寝やすいんでしょうね!

だいぶ膨らんできてるんで今夜あたり頑張って敷くかもです。

今の敷き布団も長いことありがとうございます。しかしこの上に敷くんで下で支えて下さいね!
ちなみに今日の夢はチョップリン西野さんと本気でバスケして最終的に首絞められてました。
夢て突拍子のないとこせめてきますよね。

この敷き布団での最後の夢。覚えておきましょう。