今日はインデックススタイル1でした。

所謂松竹若手お笑いライブです。

来てくれた方々ほんとありがとうございました!!
残念ながら上位三組には入れませんでしたがまた次良いネタひっさげて関さんと共にがんばりますので応援よろしくお願いいたします。

そして今日の一位のプリンセス金魚大前君はエンディングで熱く語ってましたが楽屋や前室という場所でもなにかと熱い男コントしてましたよ。
あれのっかるの楽しいので好きなんです。

そして熱い男コントにさらば青春の光の森田君が餌食になってしまい完全に目が死んでましたね。
森田君てなんか立ってるだけでもおもしろい人です。
最近5日連続で偶然出会いました。
5日ともボーと突っ立ってました。
今日は今日でわたしの目の前で頭をおもっきりぶつけてましたし。
今後も目が離せません。

みなさんも知らない間に突っ立ってる森田君見逃してるかもしれませんよ。
もったいないですよ。