生きてる幸せ。。。 | 日本画まつふじひとみの 心の持ち方と人生短歌

生きてる幸せ。。。

何気ない日常に

ぼ~~っと

見つめる

電子時計の

秒カウントの

早い事!早い事!

タブレットで

演歌を聞いて

楽しんでいる

気持ちは

ゆったりと

流れているのに

 Life is a span

 (人生は朝露のごとし)

あっと言う間に

滴は消えるように

気付けば

自分の人生

終わりに

近づいてるし

 

この世で

あるもの

全てには

一日24時間の

時間を

平等に

与えられて

限りがあるのに

 

 

若い頃を

思えば

好きなように

時間の

無駄を重ねて

この年を

迎えて

 

一番大切な

時間

粗末にして来た

過ぎ去りし

昔を色々と

反省するばかり

 

今更

後の祭りだよね ポーン

さりとて

戻らぬ過去

悔やむより

気が付いた

今からでも

遅くない

残り時間

今以上に

感謝忘れず

自分らしく

この世から

消えゆくまで

さりげない日常を

自己満足

人生でも

前進するのみ!

身体の様子は

と共に

人それぞれの

違いはあるが

 

出来る事に

感謝

時間を大切に

自分自身に

弱音

吐か無い事が

老い仕事

と思いながら

ゆったりと

笑顔

毎日を

楽しんで

過ごしてます

 

私は

儚く消える滴が

哀しげで

それでいて

心惹かれて

今でも

思い出します。

 

週2回

3時間の

身体ケア

丁度良い

10人の

仲間達と

笑って楽しく

過ごせる空間に

老いの幸せ

感じています飛び出すハート

仲間の皆様に

感謝ばかりです

 

 

 

今日も

私のブログへ

お越し頂き

有難うございます

出会いに感謝❣