これを購入して実食ですチューチューチュー

朝食に作ってきましたニヤニヤニヤニヤ


チキンの袋の中はこんな感じ。
二つ一気に作るので、お水を倍にして
お鍋にお米だけ最初に投入!!!


ほぼスープっぽいポーン

長ネギを入れて、
お皿に分けてから、それぞれの粉スープを入れて
レトルトの肉入れて🍖完成!!!!!!デレデレデレデレ


左がチキンで右がポークニヒヒ


それでは実食!!!!


ほぼスープだけど、おかゆ感もあるので
食べ過ぎた日や食欲ない時に良いグッド!
お味の方は、ポークの方があっさりしてるちゅー
何故なら、チキンはちょっと香草が入ってるので、香草が苦手な人には厳しいかな?!


個人的には香草好きなので、チキンが美味しいと感じたけどラブラブ

粉のスープだけで十分に美味しいから
レトルトや缶詰の肉が嫌いな人は入れなくても
充分に美味しいですちゅー