私たちがプノンペンに住む事になった頃、危なくて観光出来なかった場所。。。。。笑い泣き

タイ vs カンボジアでこの遺跡を巡って大げんか。チーン

隣国って。。。。どこも仲良くないですね。切ない。。。。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

カンボジアの遺跡として認められて落ち着いてから、観光するタイミングを伺ってました。

 

今回のホテルは、Hariレジデンスホテル。

あーーーーー楽しみです。

 

チェックインしてからのお部屋チェック







うわーーーーー


凄い素敵酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ただこの部屋のつくりは、付き合いたてカップルには向いてないかもです滝汗というのも

トイレとベットの間に仕切りがないのです。


ちょっとベットから動くと

トイレしてるの丸見えデレデレデレデレデレデレしかも

仕切りがないから音とかね。。。。ドキドキドキドキドキドキ



他の部屋は違うみたいだから、

この部屋に当たったら、ダメ元で部屋チェンジをお願いした方が良いよちゅー私は最高に居心地良かったけどデレデレデレデレデレデレ



さーーーーーーてと、これからナイトマーケットに行ってきます!スニーカー忘れちゃって。。チーンチーンチーン偽物でもいいから、履き心地良いの買わないとだニヒヒ