洗濯物を取りに行ってから、ご飯と町歩きする予定がここで最悪の出来事。。。。ムキー洗濯物で私の服が1着無い。。。。しかもとてつもなくお気に入り。。。えーんえーんえーんえーん

5年も着てるから、もう気にしないでゴシゴシ洗うようになり、それでも品物が良いからしっかりしてるドキドキこれは、10年選手になるだろうと思っていたのに。。。。。。滝汗

 

もう1度ランドリー店に行ったら、お客さんが昨日同時刻にもう1組いて、そっちにいっちゃったってゲロー私の服2枚しか出してないからか。。。。男物しかないと思ったのかな???


⭐️ランドリーに出す前に、まず出すものの写真を撮る🤳(無くなった時にこれ!って見せるように)

⭐️枚数数える

⭐️受け取った時に枚数数える

⭐️写真と照合させる。


でも、この時にダーは私のロンTだけ撮影わすれたの。。。。。チーンチーンチーンチーンもう手放す運命だったのかな?!




 

。。。。。東南アジアのあるあるだけど。。。。。ゲッソリ何故に沢山出したダーの服ではなく。。。。私の服なの?チーンチーン今思い出しても泣きそうになる笑い泣き


失ってから気付く大切さ(何にでも当てはまるよねニヒヒ)

はぁぁ。。。自分で洗えば良かった。。。真顔

 

もう無いものは、仕方がない。

失った分、新しいものが入ってくるよ。きっと。デレデレと自分を慰めながらも、舌打ちしちゃうんだよなぁ。。。。

小さい私。。。。。ショボーン

 

 

東南アジアに住んでると、すごい寛容になると思う。死ななければ大丈夫と思ってしまうえーん

相棒の帰りが遅いと、事件や事故とすぐ結びつけてしまい不安にかられるから、相手を常に労わるチュー

 

だから、人のせいにしてばかりで、向上しない人は、強制的に東南アジアに住むっていうのも手だよチューチュー


よーーーーーーーし!気持ち切り替えよう!!!