そろそろ本帰国も視野に入れて
後悔ないカンボジア生活をしないとなぁーーーーー。本帰国の事を考えると、カンボジア生活が終わってしまう寂しさもちょっとある照れ
いろんな事があったけど、外国に住む楽しさも辛さもすごい学ばせて貰いました。

といっても、まだ本帰国決まってませんニヤリ

今までダーが旅行に前向きで私は、
引きこもりだから、どっちでも良いよって言ってたけど、今回はちょっと乗り気なんです。

本帰国前に近隣の世界遺産巡りを
したいと考えていたから。

ずっと気になっていた世界遺産のハロン湾!

プノンペン在中の人が行って良かったと絶賛する世界遺産の街ルアンババーン 

当時まだ行くことができなかった
シェムリアップの世界遺産プレアヴィヒア

この3つに行きたい!
さぁーーーてどうしますか?

ダーは日本の一時帰国🇯🇵を考えてるぽい。。。