もし自分が非物体だったら、
想像してみてください。
 
自分が非物体の代表、幽霊だとしたら
 
ふわふわと体重を感じず
壁をなんなく通り抜け
鏡に姿が映らず
呼吸の必要ありません。
 
そんな幽霊から、
物体の代表、人間を見ると
さぞ重たいだろう、さぞ不自由だろう、
と思うに違いありません。
 
人間は目に見えるものを基準に生きています。
 
最近の宇宙研究では、
目に見えている宇宙は、宇宙全体の数パーセント
とする学者もいます。
 
見えない世界にこそ、
本当の常識がありそうなのですが、
人間は、ちっぽけな見える世界にだけ
常識があると思い込んでいます。
 
本当の常識を探しに、
お近くのヒーラーと、
見えない、知らない、分からない、
を怖がらず、非物質界を探求してみませんか。
 
 
3月1日(日)10時から13時
4月19日(日)10時から13時
5月17日(日)10時から13時
ファーストディグリー開催!
15000円その日からレイキができます。

 

■ヒーリング整体メニュー
ヒーリング整体60分
ひらめき電球8000円
痛みや苦しみの原因を見つけて瞬時に取り除きます。「痛くない」「早く効く」「長持ち」を体験してください。
 
天百庵てんもあん
 
 
東京都中野区東中野4-6-5山手ビル503