お試しキャンペーン!
ヒーリング痩身マッサージ全身60分+フェイシャル30分
11800円→5500円

 

人間、

いいことは忘れ、

嫌なことは忘れません

 

ということで、

ネガティブ思考

実は人間本来の思考の姿なんです。

 

ということを理解出来たら、

ネガティブ思考をポジティブ思考に

変えることは簡単です。

 

今日のブログは短いです。

すみません(笑)。

 

さあ、変え方はコレだけです↓

 

いいことだけ日記に書く。

 

ルールとしては

いいことがない日は書かないことと、

ちっぽけでもいいから

その日のいいことを見つけて

できるだけ日記をつけること。

そして何度も読み返すことです。

 

つまり

意図的に、

いいことを覚えて

いやなことは忘れるんです。

 

実は

ヒプノセラピー(催眠療法)も

この方法で未来を自力で変えるんです。

 

「いいことだけ日記」

試してみてください。

 

 

 

■ヒーリング整体メニュー
ヒーリング整体50分
ひらめき電球5000円
痛みや苦しみの原因を見つけて瞬時に取り除きます。
「痛くない」「早く効く」「長持ち」を体験してください。
■ヒプノセラピー
催眠ストレス解消セッション60分
ひらめき電球6000円
眠れない、イライラが取れない、休めない、不満が溜まる、などの原因を催眠療法で癒します。
 
 
東京都中野区東中野4-6-5山手ビル503