お試しキャンペーン!
ヒーリング痩身マッサージ全身60分+フェイシャル30分
11800円→5500円

 

愛のエネルギーは人を癒します。

 

他人のことも、自分のことも、

生命すべてを癒してくれます。

 

傷ついた時、誰でも

愛のエネルギーが必要です。

 

 

さて、

人が与えられる愛で

一番強いエネルギーは何でしょうか。

 

もちろん、

「許し」ですね。

 

許すことは無条件の愛です。

 

ヒーリングでも

「許し」は一番難しく

ヒーリングの力で

相手が許すことに気づけば

本人にとって

一番の癒しパワーが得られます。

 

怒り恐怖を沈め、

悪に対する嫌悪を捨て、

幸不幸の二元的な位置から抜け出す

そのために「許し」が必要なんです。

 

ヒーラーは

あなたを「許し」へと導いてくれる

魂の道先案内人でもあります。

 

将来、予測できないほど傷つくかもしれません。

今のうちに自分に合ったヒーラー

見つけておくといいですよ。

 

 

 

7月6日(土)7日(日)

アースガーデンに出店します!

原宿・代々木公園広場

 

 

 

■ヒーリング整体メニュー
ヒーリング整体50分
ひらめき電球5000円
痛みや苦しみの原因を見つけて瞬時に取り除きます。
「痛くない」「早く効く」「長持ち」を体験してください。
 
 
 
東京都中野区東中野4-6-5山手ビル503