季節柄、

二の腕のヒーリング痩身マッサージが

増えています。

 

なぜ二の腕が痩せにくいのでしょうか。

 

ひとつは、

二の腕の脇の下に近い部分に、

感覚受容器が少ないせいです。

 

二の腕の中心部分には

上腕筋があるので

感覚受容器もたくさんあり、

脳への刺激も多く、

痩身が起こりやすいんです。

 

でも脇の下に近い部分は

感覚受容器が少なく、

脳への刺激が小さいので

痩身が起きにくいんです。

 

痩身するには

むくみを取るリンパマッサージと

脂肪を温めるマッサージが

引き締め効果を生みます。

 

そしてもうひとつの理由は、

重力に勝てなくなることです。

 

筋肉、脂肪、皮膚は、

年を重ねるごとに

重力に逆らえなくなり、

垂れ下がってしまいます。

 

これは私が気づいた独自の発想ですので、

科学的根拠はありませんが、

若くピンと張った肌には

重力に逆らって上へ流れる

「若い気」が流れていると感じます。

 

その「若い気」をヒーリングで流すと、

植物が上へ上へと伸びる気の力が働き、

たるみを上へ持ち上げる効果が生まれます。

天百庵独自の「気のダイエット」です。

 

そして二の腕に関しては

細胞が記憶するまで

できるだけマッサージ回数を多くしたほうが

良いと思いましたので、

定額制を作りました。

 

1か月13000円。

1日30分、何日来ても料金変わらず。

 

通常30分3000円ですので

月5回以上来るとお得です。

 

お近くの方はぜひ。

 

 

 

7月6日(土)7日(日)

アースガーデンに出店します!

原宿・代々木公園広場

 

 

 

■ヒーリング整体メニュー
ヒーリング整体50分
ひらめき電球5000円
痛みや苦しみの原因を見つけて瞬時に取り除きます。
「痛くない」「早く効く」「長持ち」を体験してください。
 
 
 
東京都中野区東中野4-6-5山手ビル503