1月にカスターオイル(ひまし油)をいただいてから、

あれよあれよという間に

痩身が天百庵に定着しました。

 

割合としては

ヒーリング整体が80%

ヒーリング痩身マッサージが15%

ヒプノセラピー(ストレス解消催眠療法)が5%

という感じです。

 

ヒーリング痩身マッサージは

まだまだ発展途上ですが

気のパワーは「持ち上げ効果が大きい」

ということが分かりました。

 

「持ち上げ」の方法も

私独自のやり方で、

ヒーリングの中でも「腎の気」を流します。

 

「腎の気」は「後天の精」とも言われ、

外からいただく生命の活力源で、

早い話が若さです。

 

この若い元気な「気」は

重力に逆らって

上へ上へと力が働きます。

 

私はこの力を

二の腕、背中、お腹、もも、お尻に

マッサージの最後に流すんです。

 

効果、あります。

 

やっと、効果が出る

やり方が見つかったんです。

 

名付けて

「ヒーリング持ち上げマッサージ」

 

顔のリフトアップ、バストアップ、ヒップアップ、

二の腕のたるみ解消、ぽっこりお腹の解消、

そしてなんといっても

全身の若さを取り戻します。

 

10歳若く!

 

がヒーリング持ち上げマッサージの

テーマです。

 

そして

ヒーリング持ち上げマッサージは

子宮を上げる効果もありそうです。

 

不妊

セックスレスなどが

解消されそうな気がします。

 

さらに、

子宮が上がると

女性らしい美しさ

増す方が多いような気がします。

 

天百庵の更なる発展

ご注目ください。

 

 

 

7月6日(土)7日(日)

アースガーデンに出店します!

原宿・代々木公園広場

 

 

 

■ヒーリング整体メニュー
ヒーリング整体50分
ひらめき電球5000円
痛みや苦しみの原因を見つけて瞬時に取り除きます。
「痛くない」「早く効く」「長持ち」を体験してください。
 
 
 
東京都中野区東中野4-6-5山手ビル503