SNSでも話題!

店頭でも売り切れ続出の

ミルクタッチ

オールデイスキンフィットミルキーグロウクッション


白玉肌になれるクッションファンデ!

色選びに悩んだのでここに記録口笛














 

色選びに悩んでる人に見て欲しい!


Milk Touch

オールデイスキンフィットミルキーグロウクッション

01 Rosy Ivory

02 Vanilla Ivory

03 Natural Beige



皆が持っているのでは?と思った手持ちのファンデと、Dr.Gさんの新作のファンデと共に色味を確認してみました!



私は薄づきが好き!

厚塗り感が出ない&ツヤ肌が好みです!

オールデイスキンフィットミルキーグロウクッションは厚塗り感なく、カバー力もあるように感じました。


カバー力重視にすると質感を気に入らず結局使わなくなるので、薄づきファンデ+気になる箇所はコンシーラーにしたい派です!




色味は01,02,03の全部が明るめ!


あまり色白でない方と思うなら02でも明るいと思うので03が良いかな!


01,02塗り比べ

肌に乗せた時は全く違う色味なのに、伸ばすと同じくらいの明るさ♪

韓国のファンデ19,21を使っていてミルクタッチの色で悩む方は自分のなりたい肌で選べば良いかも?


一応、01はピンク味があるのでピンク系の肌が好きな方におすすめ☆

私は肌の赤みもあるのでピンクは避けて、自分の肌で白く見える02にしてみたよ!

実際どちらも伸ばすとそこまで差がなくて明るさも似てるように感じましたがニコニコ


ミニクッションは01にしたのでお化粧直しに○


ツヤツヤになるし高密着で崩れにくく感じたので仕上がりとても好きです♪

乾燥気味でも綺麗に塗れました○