ダルバ様からいただきました。



ダルバといえば!の有名な

▷ウォータフルトーンアップサンクリーム(ピンク)
SPF50+・PA++++

韓国でも日本でも大人気の
UVカット×化粧下地です。
塗り心地が良くてピンクベージュのクリームで綺麗にトーンアップ!保湿されるしツヤツヤになって肌が綺麗に見えるのにしっかりUVカットされるなんて!
優秀で感動ラブ




私の大好きな本田翼ちゃんも数日前のインスタライブでこの下地を愛用していてベタ褒めしていて嬉しかった照れ

「塗った後は白くなりすぎ?って感じるけどすぐに馴染んで綺麗にトーンアップされる!トーンアップされすぎない!良いレベルのトーンアップ」って、ばっさーも言ってたおねがい本当そう!!
自然で綺麗なトーンアップ飛び出すハート

あと、モロモロになりにくい!(下地として重要!)
皆感じることは同じなんだなーとそれもまた嬉しい飛び出すハート
私は日焼け止めの匂いが本当に苦手で苦手で。これは柑橘系の香りなので全く気にせず使えます赤ちゃん泣き




今年は花粉で肌が敏感になってしまったので使えるものが減ってしまったのですが、良いUV下地に出会えてよかったです!



 




明日から始まるメガ割で紫の方も買いたいラブ