朝9時にピンポーン



お届けものピンクハート



これは!!!!


OPEN!!


1/16発売の

コスメデコルテの新作

ルースパウダーグリーンハーツ



じゃーーん




かっわいいいいいいいーー



パウダーの出てくる部分がマークっていうのもおしゃれラブラブ




予約受付停止したほど大人気ルースパウダー!  


予約人気No.1カラー購入しました音符


DECORTÉコスメデコルテ ルースパウダー

101harmony veil

を予約したので特典のミニサイズは


00translucent





見た目でコレ!って正直思っちゃったくらい可愛すぎません?この4色がたまらーんルンルン


ツヤ好きなのでわ実は00,01とも悩んでたんだけど、101を店頭でパフに取った時にキュンときてピンクハートキラキラも良いなーと悩んだけど…何色も欲しいけど使いこなせない(使い切れない!笑)


101、お肌に乗せた時にお肌がふわっと柔らかく見えて本当にヴェールに包まれたようで感動して即決キラキラ


店頭では予約特典のミニサイズが終了していたので予約開始日にオンラインで予約しましたイエローハート


色々なサンプルも使うの楽しみ!