盆休みの思い出② | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

そーいえば田舎に帰省中やったから キスごと追えてませんけど…
玉ちゃん ドラマ主演おめでとう٩(๑^o^๑)۶
また楽しみが増えたーーーー

テレビも全然見てなかったけど
zipだけは見たぞーーー\(^^)/
愛媛はちゃんと放送された
実家では録画出来へんからiPhoneで待ち構えたわwww

いつも 関西ローカルに阻まれるヤツ
(時間になったら有無を言わせずブチっと切り替わる)
ホンマにいけてない…関西ローカルなんとかならんのか…





で、盆休み①のつづき

何年ぶり?いや十何年ぶりくらいに 会ったの
地元にいるのはMちゃんだけ(中学校から一緒)
Kちゃんは保育園から
Tくんは小学校の時から
女子3人はめっちゃ仲良かったけど飲むのは初めてTくんとMちゃんはよく遊んでるみたいやけど
{1A4FCDF8-07D2-433E-B213-A94020947182}
再会に カンパーイ

って、ヲタあるあるの乾杯写メもなんのこっちゃ?な感じやし
{817E830B-D69F-4CEB-8199-F32B3895F826}
玉ベア出したら 
「はぁ???」
「はいはいwww」
って しゃーないなぁ的な(ヲタ宣言済)気にしなーい

久々の再会にも関わらず 会ってない年月感じさせない弾丸トーク
めっちゃ楽しかったー
いろんな話したけど…今イチかと思うほどの衝撃ニュース
年始にあった同窓会(わたしは不参加)で再会した子達が結婚したと。。。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

マジかっ
しかもその2人保育園から一緒やったやん(わたしとKちゃんも)
えーーーーっ 
今???今なん?今やっと赤い糸が繋がったん????

すごいわーーー
人生分からんもんやね。。。お幸せに

喋り倒すも閉店時間…11時半(早っ)ありえへんやろ
田舎すぎて二次会するお店もなく(カラオケやさん潰れたんかなwww)
日付が変わる前に解散しましたわwww
もっと喋りたいわーーー

次 会えるのいつか分からんけど また計画立てて会いたいな



あ!Mちゃんの娘ちゃんが小学生の時に好きやったらしく(現JK)今は違うてwww
{FD78F116-7AC8-44DD-8C35-66A9696385F5}
(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)
デビュー前のヤツ

貰っちゃった\(^^)/ありがとー┏○ペコッ

{388A4031-A7A3-4AA6-ADA4-C43D05591189}
可愛いーーー(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\

どこにお宝あるか分からんもんやね(♡´艸`)ウフッ
ヲタ宣言大事やわwww




でわでわ 山盛りの洗濯物乾いたかしら…