我が家のGW | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは

世間はGW真っ只中やのに…我が家はパパさんのお休みがズレてて家族でお出かけなんて全くです
まぁ パパさんお休みでも人混みめんどくさいし疲れるからほぼ出掛けませんがね(え?)


なので、今日お休みのわたしは朝からめっちゃ掃除洗濯頑張ったさ

で、暑いから髪切りたいと言う息子を散髪に連れて行き(卒業式前に切ったのに…)
短くしたい!って言うから(マッシュやめるんか)←て思いながら 
じゃあ ニカちゃんやな!って(どこまでもキスマイな)
ニカちゃんの画像検索
で、これや!とお写真見せまして
{D5C6329A-0A2C-4913-9598-C550C30CD1B3}
そしたら 散髪屋のおっちゃん
「中学生ツーブロックあかんのちゃうか?」て

え?Σ⊙▃⊙川あかんの???
あかんのか…...(lll-ω-)チーン

ママ友にも確認したらやぱあかんて…

そしたらおっちゃん「短くカッコよく切るわな!」てサッパリ短くカッコよく切ってくれたビックリマーク


ってか ニカちゃんツーブロックなんや…ツーブロックて言うんや!って初めて知ったわたしびっくり
無知でごめんねぇ笑い泣き



午後からは子供たち友達と公園に遊びに行ったから 私ひとりーーーー\(^^)/

アルバムDVDガッツリ見れた

わたしB盤買ってなくて近所の友達が貸してくれてん。
で、ここよここよ↓
{510D5DAB-2B08-449D-9614-0C4854C4BE34}

{1AB8BFD0-895D-4FA2-AFB5-2A3F3B5D3430}

きゃぁぁぁぁ(//∇//)\

あかーーーーん(//∇//)\

これあかーーーん(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\

て、叫んでもた

久しぶりにゆっくり玉ちゃん補給出来たかな


明日は子どもたちとパパさんの実家にいきまーす。(パパさんは仕事ですけどね)

でわでわ読んでいただきありがとーございました┏○ペコッ