ハピバーーーヾ(´︶`♡)ノ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

1日遅れたけど

千ちゃん
✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨

千ちゃんにとって素敵な歳になりますように






そして 実は私も昨日3月23日誕生日でした…
3〇何回目や(♡´艸`)ウフッ  

歳はとりたくないけど
やっぱり誕生日って嬉しいね

玉ちゃんのこと好きになってそこからヲ友達ができて家族以外にお祝いしてもらえる
それってめっちゃ凄いことやと思うねーん
こんな幸せ そこらへんの主婦やったら絶対ないもん そーでしょーー?????


玉ちゃんがわたしにくれたものってホントにホントに計り知れない…

あーもーーー思うような言葉が見つからへん
語彙力のなさに凹む



今年も
りんりんちゃんとすーぴーちゃんから
素敵な贈り物が届きました
{668FFD8B-7110-4DEB-8F6C-E44C9DEC9782}

きゃぁぁぁぁ(//∇//)\(//∇//)\(//∇//)\

憧れの玉ちゃんケーキ
この玉ちゃんめっちゃ好きーー

嬉しすぎる

ホントにありがとー


他にも素敵な贈り物がたくさん

んーーーー嬉しい嬉しすぎる

ありがとービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ


で、送り状には笑った笑った(≧∇≦*)キャハハ キャハハ

そのセンスに乾杯🍻(♡´艸`)ウフッ


素敵な歳にします!!!!

これからも構ってね よろぴこ┏○ペコッ


でわでわ読んでいただきありがとうございました