久々のアイスクリームの会 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは

アイスクリームの会(担当バラバラの会)
10月はみんなの予定が合わず
9月以来…ようやく今日集合できたーー
明日から12月 めっちゃ早いなぁ

今日はいつものメンバーにプラス1名 3月以来めっちゃお久しぶりに会えて嬉しかったよぉ
Aちゃん
Rちゃん
Mちゃん
Sちゃん
わたし
{B3A4CA8E-8794-4539-852A-0088588311D3}

DVDかけてるのにほぼ見てない(笑)

ずーーーっとおしゃべり楽しかったーー

ホントに次から次へと話題が尽きないよね

{CCE9E526-F83F-430D-B2E2-85C8E862D0CF}

ピックも刺して満足ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



その後 闇ショ行ってベストヒットのみっくんに狩られそうになりながら
最近のみっくんヤバイ(//∇//)\めっちゃかっこいいねんけど


イヤイヤわたしは玉担
ちゃんと玉ちゃんだけお持ち帰りしました
ずっと欲しかったお写真なかったけど

で、そのまま帰るつもりが…またまた寄り道

予定の帰宅時間 大幅に遅れてしまった
帰ってからバッタバタでまだ夕飯の片付け終わってないのにブログ書いてます

anan買ったのに見てないし…
買ったお写真もカバンの中
家族みんな寝ないと見れないし写メられへん


んーーーーはよ寝てくれ!








次はISCREAM鑑賞会


楽しみーーー٩(๑^o^๑)۶

やっぱりキス友さんPSYCHOだわ
ありがとーーー
お土産もいろいろありがとーー