鑑賞会 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんにちは

今日は 息子のクラスのキスマイ好きなママさん2人(ガヤ担)とお友達(玉担)+娘ちゃん(玉担)とわたしで

デュアルルーム鑑賞会

ご近所にキス担いるとか嬉しいみんな先輩ママさん

見たことないからって
ミント魂

何回も見てるのにデュアルで見るとやっぱりいいーーー

たまらーーーん

写メるの忘れてガッツリ見てた

でもドリボ組の
Sing for you は 忘れずに撮ったよ
{18AE183B-CB93-4B43-900A-1DBD49CB266A}
可愛いーーー
{FAB2AEDA-113E-4836-83D8-CB8F4B485442}
{9F9E34BA-8DA8-4815-AAB2-76A86100D2F9}
{84E9287B-F5E9-48FD-B036-F160BE13CAB8}
玉ちゃーーーーん
可愛いーーー

好きーーーーすきーーー

めっちゃ好きやーーーー

ミント魂のあとは キスワのマルチ見たり あと何見たかなーーー。
めっちゃ楽しかったーー(^0^)/

高3の娘ちゃん(玉担)とわたし
萌えポ 同じやったなんか嬉しい


2人で
「ここーーーー!!!!」
って叫んで キャッキャしまくって 喋りまくって
結果 
声枯れた

まだまだ帰りたくなかったけど 子供帰ってくるからわたしは早めに帰りました

それでも5時間弱
久々ガッツリ玉ちゃんとキスマイ見ておしゃべりして癒されたーーー(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

明日からまたお仕事頑張ろ💪