お買い物 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんは

舞祭組×earth×RAY コラボ
今日お買い物がてら見てきました
{943534AF-C01B-4BF2-A93D-7795086A2F6D}

{4640526A-B95D-4367-8A18-98BE4E2FC5DE}
見てたら店員のお姉さんに声かけられた
「ファンなんですか?」
あれ?なんでバレてるヲタ臭してないはずやのに…
とりあえず 「わたしは玉ちゃんなんですけどね」って言いましたけど
そしたらお姉さん
「昨日もいらっしゃいましたーー!藤ヶ谷さんて」
やぱフロント担でも見に行くよねー(^0^)/

元々earthの服 好きなんだけど このコラボ服は着れないなぁ…と諦めて 他のお店で 黄色?ヤマブキ色?の服買いました( ´艸`)



でも今日のお買い物の目的はコレ
{472BC0DF-82E5-4BA2-B2E2-D067BD0A01DC}
最近 ちょっとヤル気スイッチ入ったハンドメイド材料

家に帰ってからやってたらあっという間に時間経ってしまった
いろいろ試行錯誤…とりあえずなんとかできました
{5B1C658D-75A1-4766-98B7-58C068B90CE6}
上手く写メられへんけど(^▽^;)

同じパーツでも組み合わせで全然違った可愛さで満足(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ自己満だけど…


ってのんきにしてたらアイランドの当落きたやんか


見事 
撃沈しましたけど…(╥﹏╥)
どーしたらいいんですかね。玉ちゃんに会えないとか辛すぎる汗汗汗汗汗汗ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン