運動会 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

おはようございます

晴れだーーー(≧▽≦)暑そうだな汗
{A126DCF0-E1F2-475A-9220-3CBEBAE63164}

今日は 子供たちの運動会

息子にとっては小学校最後の運動会

うちの子二人揃っての運動会はたった2回

あとにも先にも 今日が最後

息子→赤組

ガヤ担 娘 →白組


どちらが勝っても嬉しい


娘は
可愛いダンスとリレー
大玉ころがし→玉ちゃん転がしたい

息子は
リレー
組体操
騎馬戦

目立たなくていい
→父と母はちゃんと見てる!

悔いの残らないように

精一杯全力で戦え\(^^)/

玉ちゃんも毎日 戦ってる→そこな!



母も早朝4時過ぎに起きて弁当作りから家ゴトと戦ったぞ

もうやりきった感

{C870096D-F0EE-4331-8B39-09B207972938}

素敵な弁当なんて作れませーん(´°ω°)(´°ω°)(´°ω°)おかずは写メれない

だからおにぎりにシールでごまかす
あったシール貼っただけ 玉ちゃん多め


いってきまーす(^0^)/

素敵な日になりますように