ありがとう | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

あーーもーー帰りたくなーい

玉森座長に会えた2日間

大好きなヲ友達と同じ時を共有できたことが幸せすぎて楽しすぎて。。。

新幹線で泣いてるのはわたしです

明日からどーしたらいいの

ヤバイよこれ 最大級のロスがきそう


今日は 最後の方

ずーっと涙が止まらんくて

鼻水も出てきて…

まわりに迷惑かけたらあかんから めっちゃこらえてんけど…ムリだった

終わってからも涙止まらんし…

顔グッチャグチャだよ

なんなの

もーなんなの

たまーーーー


めっちゃ好きやーーー

好きがとまらーん

玉ちゃん好きーーー

どーしたらいいのぉ

たすけて。。。







泣きまくったあとのお酒は今日もウマかった

{299444FC-07C4-43A1-B38D-F1AFCB8A6FF1}
Nちゃん 会いに来てくれてありがとう


初めましてやのに…いっぱい話してくれてめっちゃ嬉しかったよぉ

あの手の感触は忘れませんよ

たまらんかったーーー


こうやって 新しい出会いがあるってホントに素敵なことだと思う
玉ちゃんのこと好きにならなかったら絶対に知り合わないであろうヲ友達
住んでるとこもみんなバラバラ
ただ玉ちゃんの事が好きっていうことで繋がるってすごいよね
何年か前の私からは考えられない

これも玉ちゃんのおかげ 

ありがとう

今日会えたヲ友達ありがとー


いろいろ書きたいことありすぎてまとめなれない

とりあえずいろいろ整理します


2日間も遊ばせてくれた家族にも感謝感謝