デビュー5周年٩(๑^o^๑)۶ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

{910657CD-9033-46D5-ADA5-D3CFA8212139}

デビュー5周年

おめでとう٩(๑^o^๑)۶

5年前 デビューしたこと 知ってました

でも またジャニーズの子がデビューしたんやー!

美男ですね!に出てる子可愛いよなぁ

玉森っていうんやー。

くらいの気持ち…

とりあえずCDレンタルしとこか…そんな感じだったのに

ドラマ終わる頃には 

『玉ちゃん可愛いおねがい』ってなってたけど そのまましばらくお茶の間ファンで

今思えばなんでもっと早くにヲタにならなかったんだーーこんなに楽しいのにと思うけど…タイミングってあるんやなぁとも思う。

上手く言えないけど

これからも 益々 光り輝く7人についていきます

10周年 15周年 キスマイと共に歳を重ねていきたい
もちろん 大切な大好きな ヲ友達とも一緒に(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

玉ちゃん 大好き

Kis-My-Ft2 大好き




プラベゴトですが。。。

1年ぶりに実家に帰省してきます…只今 移動中🚙
ド田舎(*゚▽゚)ノ

去年行けなかった例の場所 行くぞー!٩(๑^o^๑)۶