実家にて。。。 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはー٩(๑^o^๑)۶

今日も1日 暑かったーー

しかも 仕事 忙しいし…ヘロヘロ

でも 今日は旦那さんの実家にお泊まりにきたので家事しなくていいーーー٩(๑^o^๑)۶

旦那さんの実家に来ても 何もしない…頑張らない嫁です

お盆は私の実家に帰省するから その前に子供たち連れてきました。←子供らだけで泊まってくれてもいいねんけど…むしろそ〜して欲しい…私をひとりにしてくれ


そんな実家でのひとコマ

義母「〇〇(息子)はどんなお嫁さんもらうんかなー?〇〇(娘)はどんなお婿さんかなー?」

ガヤ担 娘「たいちゃん♥️」即答

義母「????」

私「藤ヶ谷くんです(^▽^;)」

義母「それはちょっと無理ちゃうか。。。」

娘「だって たいちゃんに「結婚してください!」って言われたもん!」←少クラでね 

義母「あーそんなんか。。。」





義母「〇〇ちゃんピンク好きやなー」ピンクのTシャツにピンクの帽子被ってた

娘「うん!ピンクはな たいちゃんのメンバーカラーやねんドキドキ


わたし どんな教育してんねんって思われてるよな(〜 ̄▽ ̄)〜

ええけど…


そんな 義母は 嵐が 好き 
松潤がいいらしいけどみんな可愛いって
もちろんお茶の間だけど…

最近 子供たちと何の話してもキスマイと太ちゃんや玉ちゃんに結びつける…普段 友達とちゃんと会話できてんのかはてなマーク

ちょっと心配になるわ



で、この前 ヲ友達と話題になって わたしが知らんかったヤツ。(´д`lll) めっちゃ凹んでんで




近所には売ってなかってんけど

旦那さんの実家近くのスーパーにはあったよ
{D7B4C936-A5A4-4358-A6E6-6E13229D517A}

そーこれ!みーつーけーたーー٩(๑^o^๑)۶

サクレSACRE


お義母さんの買い物のカゴに入れて買ってもらったてへぺろ←自分で買え!

明日 サクレ初体験しよーっと٩(ˊᗜˋ*)و

今日も読んでいただきありがとーございました

明日もいい日になりますように