子連れでデュアル初体験 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはーー٩(๑^o^๑)۶

昨日の玉ちゃんのシャワーシーンや水泳やら生キス対決からまだ抜け出せないのに…

もう ShalalaのMV解禁て…

全然ついていけませんが…どーしよー


まぁいっか…いいのか?



今日は 担当バラバラメンバー(アイスクリームの会)と子連れで遊んできましたー٩(๑^o^๑)۶

みつ担 Mちゃん
ガヤ担 Rちゃん
ニカ担 Sちゃん
玉 担  わたし

夏休みやから みんな子連れ。。。
それでも遊ぼうって 遊んでくれる そんな3人が大好きです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 言っちゃった

午前中は 子供たちと 下水道科学館に。。。

ほぼ貸切り

だから のびのびやりたい放題やってたよね
{1A58334F-8E92-4442-9BEC-0BD601C5BEDC}
下水道のこと 勉強になったのか?
なってないよな

でも それなりに楽しんでくれてたようで 良かった良かったウシシウシシウシシ


そしてお昼を食べ 
母たちのお楽しみだよ٩(ˊᗜˋ*)و


わたし デュアルルーム初体験

{F3B11664-173E-4EF6-8D91-D04F131AEBBE}
デカイ。。。(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
{3177B8F3-D632-4846-B785-B34A796FC7ED}
玉ちゃん。。。(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)
{6C89ED82-9ABC-4BAD-B769-5D14F275F3BE}
あーーーもーーーー(ღ♡‿♡ღ)
{380B8E77-AC9E-40FE-A04D-890C225E844E}
たまらん

たまらーーーん
(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡


玉ちゃん
好きーー大好きーー

子供たちがいなかったら 絶対 真ん前行って画面の玉ちゃんに抱きついてたわˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

それはまたの機会に取っとこ。。。

ねーねー やってもいい???( ´艸`)
マルチで(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

デュアルって 見たいし  撮りたいし 

でもみんなと喋りたいし…

忙しくない?わたしだけ?

でも 昼からだったからあんまり時間なくてあっという間に終わりの時間。。。

やぱ 楽しい時間て経つの早いよねー💧

おしゃべりしながら帰りに歩いた ひと駅分も楽しかったーー!!!
たまには歩くのもいいね←運動不足💧( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

夏休みで母はいつも以上に大変💧
だから母も息抜きして 楽しむ時間てめっちゃ必要
むしろ楽しみがないとやってられへんよね

遊んでくれて ありがとーー٩(๑^o^๑)۶

また明日から 頑張ろーー٩(ˊᗜˋ*)و
{2CE2DA83-DD24-4F52-A989-145369FE223E}

今日も読んでいただきありがとーございました

明日もいい日になりますように