落ち着かへん。。。 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

おはよーございます

いよいよドリボの当落

お腹痛い。。。吐きそう。。。

あーーー
落ち着かへんよーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

仕事なんてやってられーん

ドキドキしすぎてあかんわ


やれるだけのことはやったし
待つしかないねんけど…

あかーーん

泣きそうえーんえーんえーんえーんえーん





母がメンタルやられ気味な昨日 ガヤ担 娘 がアトリエで描いた絵はがきに癒された
{2D7F3ABE-6515-4F22-A6CA-8C4E002038D7}
夏野菜(実物 見ながら描いてる)

めっちゃ上手ーーーヾ(@^▽^@)ノ←親バカ

毎年 この時期に 絵はがきを描くねんけど 歳を重ねごとに上手くなってて 感心する(わたしには描けないから)






さぁ 仕事行こーー(〜 ̄▽ ̄)〜

今日の夜 笑っていられますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まとまりのないブログですいません

メンタルやられ気味なんで。。。。