ドリボ当選祈願 | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんにちはーー٩(๑^o^๑)۶

あー日常生活が戻ってきたーーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

昨日は仕事お休みだったので 3日間で散財した我が家を片付け←日曜の朝にも掃除したはずやねんけど…

その後 ドリボの申し込み

めっちゃ緊張したーーー(´×ω×`)

ハガキ書くのも間違えるし滝汗

昼からは子供たちの懇談あるからその前に
地元の氏神様に当選祈願
{AED3A389-12A3-4785-BA32-3E3FED5D758F}
この階段ちょーキツイ登りきったら息切れでヘロヘロになった←運動不足や


ライブに3日間も参戦 出来たお礼と 
無事にツアーfinalが迎えれるようにも お願いしました!

夜にはやっと 七夕の笹に短冊つけました
{F96F3BB6-74A1-4626-B949-22BFDB483C5C}

パパに『短冊書いてやー!』って言ったら『書いたで!』って 誰よりも早く書いてた
しかも
《体重が増えますように!》って
確かに細いねん めっちゃほっそいねんけど…私へのイヤミかおーっ!私の人生1度だって体重が増えますように!なんて願ったことないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
悔しーーーー

そんな中 ガヤ担 娘
《ママが玉ちゃんのドリボにいけますように》

って。。。

ええ子やーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ありがとー(≧▽≦)絶対当てて会いに行くでーーー


なので 神さま女神さま うちの子の願い聞き届けてください

お願いします🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏


今日も読んで頂きありがとーございました