(*'∀'人)♥︎もう12歳か… | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんにちはーー(≧∀≦)

ツアーが発表されて

旦那さんのケータイにメールして←旦那さんまだガラケー
仕事終わって帰る連絡きてんけど、ツアーのこと一切触れずだったから電話したらハナで笑われたなんでや!


今日で やっと春休み終わるーー
(ノ⌒▽)ノわぁい♪
明日から新学期

息子は小6 ガヤ担 娘は 小2 になります
新しい クラス と担任の先生
ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛するわーー私が

その新学期の前に

本日 4月6日は 息子の誕生日
ヾ(@^▽^@)ノおめでとーー

12歳になりました

わたしも母になって12年 まだまだだわ…

いろいろと気難しい息子…
手に負えないことも多々あるけど

これまで元気に育ってくれたことに感謝です

玉ちゃん愛を叫びまくる母を暖かく見守って?時には一緒に騒いでくれる息子

男子って未知の世界すぎて サッパリ分からんけど ママ友や職場の先輩ママにアドバイスもらいながらなんとか頑張れてます

楽しいこと 嬉しいこと 辛いこと しんどいこと いろんなことがあると思うけど その全ての経験が息子にとって成長の糧になりますように(*^▽^*)

そして 玉ちゃんのように←結局そこ

自然体で おちゃめで 可愛くて 

負けず嫌いで やる時はやる!

あーー上げたらきりがない…

とにかく 玉ちゃんのようにたくさんの人から愛される素敵な人になってくださいビックリマーク

こんな母の元に
生まれてきてくれてありがとう

{6CABFF8C-6B8F-41D1-9E6B-6F789409EAD6}

ケーキ 頑張った

息子にとって素敵な歳になりますように


今日はいつも以上にいっぱいハグしよういつまでハグさせてくれるんやろ?


さぁ ちゃっちゃとご飯終わらせて
少クラ待機だぁーーー見せてくれるんかな?

今日も読んでいただきありがとーーございましたおねがい


明日も良い日になりますように