MU-CHU♡です | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはーーー(≧∀≦)

玉ちゃんのお誕生日
3月17日は、みなさんのブログやインスタやらいろんなところで玉ちゃんのお誕生日をお祝いしてて
改めて 玉ちゃんてめっちゃ 愛されてるなぁってあったかい気持ちになってそれだけで幸せいっぱい

そして17日の朝の空は雲ひとつないキレイな青空で思わず写メ

{C832A73B-CECC-4A3A-8342-B71B301834D5}
○ん○んちゃんも同じことしててキュンとなったわよ

玉ちゃんは誕生日の朝をどんな思いで迎えたんだろうなぁ


わたしもささやかながらニカ担Sちゃんとお祝いしましたーーー
{50D07FD0-AD83-4855-960F-AE1BE50061D2}


急に決めたから何も準備してなくて
それに玉ちゃんのハピバやのに…お家にお邪魔させてもらって…ありがとね

うち 玉ちゃんハピバの飾り付けしたから来てもらうべきやってんけど…←ホンマやで(^▽^;)

こないだ子供たちの学習机を買ってから、旦那さんが家の中の物を移動中で…いろんなものが散財しまくり…←言い訳やん 片付けろ!
とても誰かをお招き出来る状態ではない。゚(T^T)゚。

Sちゃんとこめっちゃ片付いててキレイでビックリしたわ(*≧ω≦)
頑張って片付けて 次はご招待するからーーーきてやーーー!!!

Sちゃんとは家が近いのに2人で会うのはホントに久々でDVD見ながらいっぱい話したねーーー(≧∀≦)
子供の帰りがいつもより早かったから早々に解散したけど、まだまだ話足りへんよねーーーーもっと時間欲しい



そして 家でひとりでお祝い

写メどーやったら上手に撮れるんだろ…

{B586E9A8-4F41-4D41-BB2D-6D04AF5C5958}

今回のケーキ  
ピック刺しすぎで元が分からへんけど

めっちゃ悩んで  
どーしても黄色にしたくて (デコが苦手なのもある)
ムースケーキになりました
初めて作ったから まだまだ課題ありだわ




そしてそして 
今 わたしの脳内ヤバイっすびっくりびっくりびっくり


{2EC414FD-7051-43F1-81BF-90974BF49A2F}

{8EC41BED-13E7-41B0-9618-08DF01ABD130}

{10C4D49C-AFD7-4ECD-84A7-2EB8B05B6398}

{F945CDA9-AE7D-4244-8D09-A54A5FD30111}

うぎゃーーーーー  

あかーーん

これあかーーーん

{937DCBBF-EF87-476A-9908-0AF4174E7DD7}

{75E05B0A-10AE-4789-9283-37F819C77D8A}

{906D3ECB-95EF-42D3-8E69-D06E62DD7C69}

{13343B36-B41C-4A7C-A53E-F4EA8924135C}

{0C80ECE2-3F71-4CCF-969E-A524EF2F4230}

また キターーーーーー(〃∇〃)

きゃぁぁぁぁぁぁぁ

(・_・)o尸~~マイリマシタ

可愛い オデコ←ペチンッてしたい

八の字 眉毛に

可愛い おめめ目

鼻の穴まで 丸見えやんビックリマークキレイやし


お肌ツルツル 触りたい…

たまらーん

今日も仕事しながら 頭の中をこの玉さんが何度もよぎっては ニヤニヤ♡~ (●′艸'●) ~♡
マスクしてたけど 絶対怪しかったやろな

{40B8CFA2-A9BB-439F-BAF8-816EA045FE62}

たいちゃんのおてて✋
テレビ画面に✋を差し伸べたことは言うまでもないが…←やったのかよ

見切れた 玉ちゃんのおめめ 可愛すぎる

からの

{EDDA5EB5-D1E1-4D52-90E8-3712D5EBCC46}

もーーーーー心拍数ハンパないぞ!

画面に抱きつきたーーーい←やめてください

動いてるのがたまらんのはもちろんやけど静止画もかなりヤバイわ
スクショしてたらカメラロールえらいこっちゃになった


今日も読んでいただきありがとうございました(≧∀≦)

明日もいい日になりますように




ハピバ仕様のリビングは元に戻しました!そして
玉ちゃんコーナー リニューアルしたら そっちの方がすごいと言われてしまった