たまらん玉ちゃん(**ω**)♡ | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

こんばんはーーー(≧∀≦)



今日は1日雨寒いし…

朝イチで学校で最後の専門委員会議

やっと終わるーー(≧∀≦)
あとは、来週の学年会議だけ!!!

1年間よく頑張った←自分で言うな



で、帰ってきたら…

不在通知…

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

カレンダー…楽しみにしとったのに

まぁ昼からずっと居るからいっか

と、ヤマトさんに電話して

明日のお楽しみに向けてこちらを
{37E9357D-76F7-426B-88F3-2276D5C22F1A:01}

コンビニでポスター仕様にカラーコピーしてきましたーー(≧∀≦)

玉ちゃんのパーツひとつがデカくて
(**ω**)♡(**ω**)♡(**ω**)♡

たまらんおねがい

お目目目目目

おくちキスマークキスマークキスマーク

パーパーパー

たまらーーーん

これホンマに

たまらん⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄

等身大とまではいかへんけど…なんとも言えん

たまちゃーーーん

好きーーー



でも、わたし工作苦手だった

キレイに切れへんし、貼られへんえーんえーんえーん


チーンチーンチーンチーンまぁなんとか貼り合わせたけど…あれでええんかな


ってしてる間にカレンダーきたーービックリマーク

でもわたし…

手帳って
持ち歩かないんですけど…

ってか勿体無いから使われへんし

絶対棚で眠らせる自信あるわ
( ̄▽ ̄;)!!ガーン←そんな自信いらん


みんな使うんかなー???素朴なギモン…


でもね、こっちはちゃんと飾るよー
{ABFF99E7-0470-4E5D-BFD9-11850DDECFF3:01}

きゃぁぁぁぁぁぁぁ

こっち見てるやん

目が合うやん


そして…

マッシュやん

愛しのマッシュ

マッシュ マッシュ マッシュマッシュマッシュ マッシュ

しつこい(*≧ω≦)キャハハ♪


 『  今、見てますね?』

って、見てますよーー

ガン見目

ずーーーっと見てますけど…やばいなぁ

時間忘れてまう

だってかっこいいねんもん

好きやねんもん

ずっと10月のままになりそう




そして3月は玉ちゃんと7人
{8F5E68F7-7249-4FEE-B39C-B86029141E4D:01}

んーーー

こっちもいいなぁヾ(@^▽^@)ノ


手帳のはペラペラ~ってめくっただけでまだじっくり見てへんから
あとで、ゆっくり見よーっと


今日も読んでいただきありがとうございました


明日も良い日になりますように

良い日にしますよクラッカークラッカークラッカー