たまらーーーーん(≧∀≦) | ☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

☆玉ちゃんにたまら〜ん☆玉森裕太トキメキ妄想ブログ

玉ちゃんのことがダイスキな主婦です♡

私なりに玉ちゃんへの想いをボチボチ綴っていきたいと思います。
口癖はたまらん♡

ばんたまーー

Kis-My-World

たまらーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨日、初回盤をフラゲして

夜な夜な見ましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

宮玉
禁断のシャワータイム

ありがとうございます(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)


うきゃきゃきゃドキドキドキドキドキドキドキドキ

たまらん  たまらん
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


表現力ないから、叫ぶしかない


でも、盛りだくさんだから、見終わらなかった…終わるわけないやん

今日は、朝イチの用事の前に、とっとと夕飯の支度して、用事を終わらせて…

昨日の続きを…


宮玉のドキュメンタリー

わたし、こっちの方が

たまらーん
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

やばーい  コレはやばい

何回リピったやろ?

宮玉にしかできない…

宮玉だからできるんだよなぁ…


どう表現すればいいんだろう…


もう、昨日から
泣いたり 笑ったり キュンキュンしたり、叫んだり
気持ちが忙しいよーーー


Blu-ray版と通常版も届いたし

とりあえず、はやく全部見たい


しばらく寝不足確定やなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




コレだけ、貼っちゃってもいいかな?

びーらぶ宮玉ラブ


たまらん(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

{B22685E2-0A8A-44EE-B7CE-806C66E08F1E:01}


読んでいただきありがとうございましたおねがい

明日もいい日になりますように