「あの世」と「この世」は何が違う!
  • 19Apr
    • 「あの世」がわかると、「この世」がどう生きるかがわかる。

      【「あの世」がわかると、「この世」がどう生きるかがわかる】人は、「亡くなる」「生きる」この2つの繰り返しです。あなたは、今まで何回亡くなり、何回生きたのでしょうか?それは、どうゆう意味があるのでしょう?そこに、実は幸せになる「鍵」かあるのです。今、幸せだから関係ない!今、苦しくてもう死にたい!今、普通に生きてるけど関係ない!人生には「今」があって、「今」の状態によって、その気持ちが変わります。だから、同じ人なんていません!今は幸せかもしれません、でも何年後、苦しくなるかもしれません。逆に、今は苦しくても、数年後、幸せになるかもしれません。では、どうすれば、毎年、毎月、毎日、毎秒幸せに生きるのでしょうか?それが、「あの世」にある「鍵」です。私は、2016年の10月に倒れ、5時間の手術を受けました。その時、半分は「あの世」に入ってたのです。その時、「あの世」にある「鍵」が、なんであったかわかりました。それを、今度のセミナーでお話しします。手術5時間の中で見た「あの世」は、明確に、私にいろんなもの見せてくれました。これを、たくさんの人に伝えて行こう思います。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆https://www.facebook.com/events/817786185242303/?ti=icl☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  • 18Apr
    • 「あの世」と「この世」の真ん中には何があるの…

      「あの世」と「この世」の真ん中には何があるの…?私は、2016年10月に倒れ、病院へ運ばれて5時間の手術を受けました。その時、「あの世」と「この世」の真ん中にいたのです。この時、「あの世」に完全に入ってしまうと、皆様とバイバイしていましたが、半分は「この世」に残っていました。静かな「あの世」に、もういってもいいかなと思いましたが、「この世」からはいろんな人の声が…その時に、一方で明確に見た「あの世」…中で、いろんな事があり…びっくりです。その「あの世」と「この世」の真ん中で、いろいろ考えました。この先は、セミナーの時にお話しします。https://www.facebook.com/events/817786185242303/?ti=icl