本日は贅沢 | あーさすらいの一人旅 ヽ(゚◇゚ )ノ

あーさすらいの一人旅 ヽ(゚◇゚ )ノ

どクズ放浪記
面白きことも無き世を面白く


今日はお休み!!

仕事じゃなくて

ジムと空手ねw



まっすぐ家に帰り


ではなくw



隣駅に行き、丸井の地下でお買い物ヘ(゚∀゚*)ノ



◼1品目

海鮮焼、1,080円

ホタテとタコ、なんかのつぼ焼きの中身w

ごちゃっと、細長の

大したことない量だから

何となく高い感じするけど


でも安くなっていると思うよ( ´∀`)

まあ、たまにはいいかなー

剰りたべないでしょ、貝系w


◼2品目

4種のチーズポテトサラダ、600円

ほぼ、チーズねww

フワッとした食感で、濃厚なチーズの味わいは
お菓子やただのチーズでは味わえない

そこらのお洒落な居酒屋でもないなーw

これはガチで当たり!

大当たり!な味ねー

旨いw

いいです

160㌘?だけど

800円、900円とってもいける味

◼3品目

炙りサーモン寿司
&
マグロ寿司

1,200円?

まあ、なんっつうか

安くなってたみたいだねー、終了間際で

味はあれね、値段なりw

おつまみですなw


◼4品目

さあ、こいつが本日のメインですよーww

そう!!

ボジョレー・ヌーボーです(ノ´▽`)ノ

今日、解禁ですなー(^^)



今日、解禁ねーww

じつはAmazonでも買ってましたが
(別のワインね)

絶対、今日受け取れねーだろーなー、と思い

今日購入



このワインは、3,000円くらい

テーブルワインにしては

ちょびっと高いねーw

テーブルワインなら、2,000円以下じゃないとねー




テーブルワインってのはさ

味わうじゃない

まあ

水?的なかんかくだからさ

もうマジで観ずというイメージね

なんか食いつつ飲む

酔うためじゃなく

まあ、お茶とか水みたいな感覚だから

本当のところは

1,000円以下かなー



ちなみに

ボジョレー・ヌーボーは
安くても飲みやすいから

高いものを買う必要はなく

2,000円以内でも3,000円でも

そこまで変わんないw

今日は、同じ丸井の店だったから買っただけー



力をいれてる店は
(デパートに入ってる酒専門店ね)

試飲あるから

少し経済的にいくなら

試飲してからネットで買うのがいいかもね



本日は、このワイン

飲み干すよーww



ちなみに、Amazonで買ったのはこちらね




大人のポッキーと、ポッキーを入れるらしい
グラス付き


グラス…

いらねぇーwww



こういうてぐちマジでいらねぇーっw


まあ、でもあれなんすよ



ポッキーだけで1,000円なのねw

んで、ワイン代がはいってね

グラスは要するに、タダなんすw



そしたら買うでしょ?


ということで

本質はプチ贅沢ねー(´▽`)



これでもさー

飲みにいくより、安いんだもんなー

明後日はまた

Amazonや今日のとは別に

ボジョレー・ヌーボー買うよーん



ボジョレー・ヌーボーはね

安いし大衆ワインとしてはおすすめね

また飲みたいなー、と思ったときには

売り切れているのでご注意をー(^^)