{D721C6F9-5572-4F7C-93F5-32BCC7468444}

{70DBCB04-151D-4419-AB10-3E3B2445A417}

{777D57DF-681A-4449-B1F5-63B70DD45F3C}

~SET LIST~
01.愛しい気持ち
02.オレンジ
03.リズム
04.虜
05.声


1週間バタバタしてまして間が空きましたが、ブログ再開します!


06.13目黒THE LIVE STATIONにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!


この日からフライヤーを新調しましたが、如何でしたでしょうか??


作ったはいいものの、折るのが面倒でして…。


その間、無になりながら作業してました。


最近はひとつ上の「出来そうで出来なかった弾き方」というのにチャレンジしていて、ようやく少し馴染んできたような気がします。


そして今回は「声」で新しいオケを作ってみました。


アコースティックなロックバンドみたいなイメージでドラムとベースだけ打ち込んだものでしたが、如何だったでしょうか??


やっぱりライブなので、なるべくならギターは弾き語りと差別化したくて、こちらでもちょっとチャレンジ。


今後もたま~~にエフェクター使うかもしれません。


色んなチャレンジを盛り込んだライブは、次回にうまく繋げていこうと思います!


写真もたくさん頂いたので、近日中にホームページにアップしたいと思いますので、お楽しみに!


共演者の皆様、スタッフの皆様、お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!


★和田展明HP★
http://www.tenmay.net


☆LIVE SCHEDULE 2016☆

07.22(金) 目黒THE LIVE STATION

チケットお問い合わせは各種メッセージかコチラまで!

t_m_e_b@yahoo.co.jp