愚痴やら色々。
キャラまた一からはじめました(。・ω・。)ノ
現在Lv16・・・・まだまだ先はながそう>w<
プリーストに転職ーやったー!
っと思い気や・・・・
JLV50にしてなかった・・・。してたほうがいいらしい><
作り直しですね・・・ハイ(´・ω・`)
泣けるー(。´Д⊂) ウワァァァン
今日で6日目くらいかな。結構楽しかったりw
Lv55になりますた。lv上げやらクエやら色々手伝ってくださってありがとなのです!
そろそろギルドでも探そうかしら(´・ω・`)