キャラまた一からはじめました(。・ω・。)ノ


現在Lv16・・・・まだまだ先はながそう>w<

プリーストに転職ーやったー!



っと思い気や・・・・



JLV50にしてなかった・・・。してたほうがいいらしい><



作り直しですね・・・ハイ(´・ω・`)



泣けるー(。´Д⊂) ウワァァァン



今日で6日目くらいかな。結構楽しかったりw


Lv55になりますた。lv上げやらクエやら色々手伝ってくださってありがとなのです!


そろそろギルドでも探そうかしら(´・ω・`)