この日の為に♪ | ☆天満Sビジョン鶴橋ブログ☆

☆天満Sビジョン鶴橋ブログ☆

STAFFブログ&営業案内を出来れば毎日更新中

どーも、りょーちゃんです。


今日は大大大大、大何個
付けたらいいか分からんぐらい
大好きな元エスビ&現エスビ
スタッフの先輩とご飯!!!



そう、知る人ぞ知る
まみ、まき、みらい、めいです(^ー^)笑


年末に忘年会で集まってたん
ですけども今年は寒くもなく
暑くもない丁度いい季節でした、
これがまた心地いい( 〃▽〃)


このメンバーでは私一番
後輩なんですけど、いっつも
可愛がって頂いてるんです!!!

だから、この日が楽しみで
前日から何着て行くか一時間
悩んで、一分でも早く合流
出来るように準備しちゃいます、笑



ずーっと笑って喋って(私が、笑)
最後カラオケではbestfriend
歌って帰ってから余韻に浸ってます、笑




早く次の日程決まらんかなと
そわそわしてるりょうでした、笑