もうすぐ!!北区独占最速解禁! | ☆天満Sビジョン鶴橋ブログ☆

☆天満Sビジョン鶴橋ブログ☆

STAFFブログ&営業案内を出来れば毎日更新中

待てぇ~~~

 

ル~~パ~~ン~~

 

 

 

8月6日まであと・・・キラキラ

 

 

という事で間もなくアップ

最新台解禁です!!

 

ルパン三世世界解剖

 

世間では何やら

純増が・・・5枚だとぉッびっくり

 

とか、逆転の発想の機械とかびっくり

今までに無い・・・Aタイプびっくり??とか

 

とびっかてますね―いやぁ―ビックリマーク

 

楽しみしかないちゅー

 

ルパンと

ビックリマーク同時解禁機種はビックリマーク

 

魔術とそれを用いた事件や解決後の訴訟が日常化し、

弁護士ならぬ弁魔士が必要とされるようになった

西暦2018年の東京を舞台に、史上最年少の弁魔士である

須藤セシルの活躍を描く。

 

(ウィキからです)↑・・・嬉

 

また観なくてはいけないアニメが増えたウインク

 

Liaさんが歌うOP「JUSTITIA」が名曲らしいので

OPENはコレかなと考えてますが・・・

 

ルパンも捨てがたいニヒヒあせる

 

 

そしてもう一機種が―

 

 

大都お馴染みのこのキャラキラキラ

 

クレアの秘宝伝3

本機は人気シリーズ

クレアの秘宝伝の第3弾目となり、

スペックはボーナス後の一部に

30GのRTへ突入するA+RT機になりますキラキラ

 

(ネット調べ)↑

 

クレアは密かな人気台ですもんねぇふぅ

 

毎日クレアを打つお客様がいてたんですが

クレアが撤去されてから

今はパルサー打ってます!!

 

クレアが解禁したら

きっとクレアに戻ってきてくれる

そうと思ってますキラーん

 

 

さぁ、後少しで解禁です

 

8月6日

月曜日

最新台は朝一から打てます!!

 

最新台整理券は並び順での配布です

 

予定では

新⑳スロ

⑧スロ

⑤スロ

②スロ

で―

 

新⑳スロ

⑧スロ

⑤スロ

で―

 

新⑳スロでー

の予定ですので

お楽しみお待ち下さいおどる応援 国旗